人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪、梅田、JR桜ノ宮駅近く 帝国ホテル大阪内にある爪に優しいカルジェル取扱店


by gnail

きらきら☆


うちにブログッ子が来ているので
しばらく更新していなかったいいだです056.gif

梅雨ヤですね025.gif
最近はいている春用ブーツでは
雨が侵入してくるのです((+_+))
なので雨の日はやっぱサンダルに限ります012.gif
サンダルを履くと気になるのは足の爪ですよね034.gif
これからの季節いつでもつま先を出せるようにしておかないと
いつ何があるかわかりませんもんね053.gif
てことでハネムーン前の新妻三嶋さんの足に
キレイな海に負けないネイルをしました072.gif

きらきら☆_c0154849_1274541.jpg


砂にまみれてもとれる心配のないジェルです006.gif
もちろん新婚旅行の終わった新妻三嶋さんの足は今でもキレイな状態です036.gif
ソフトタイプのジェルなので爪が伸びれば切って頂けるので
ワンシーズン弱はもちますよッ060.gif
このネイル人気なのであたしは

きらきら☆_c0154849_12155645.jpg


手にしちゃいました016.gif
少しでも指がキレイに見えるように
グラデーションにしてみました053.gif
新妻三嶋さんもシルバーメインの色違いです012.gif

夏はネイルも冒険したいですよね056.gif
もちろんお上品ネイル
シーンや気分によって提案させて頂いてます072.gif
お気軽にご相談ください053.gif
by gnail | 2011-06-11 12:31