人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪、梅田、JR桜ノ宮駅近く 帝国ホテル大阪内にある爪に優しいカルジェル取扱店


by gnail

リボンwithブーフちゃん、時々ほしネイル☆

すっかり秋らしくなってきているのに、今日も朝からと戦っていた吉澤です008.gif
さて、今回の私のネイルは・・・
じゃじゃぁ~んッ060.gif
リボンwithブーフちゃん、時々ほしネイル☆_b0182936_13415321.jpg

ん?よく見えないですか? 
そんなあなたにアップショットをサービスで037.gif

じゃじゃ~ん053.gif
リボンwithブーフちゃん、時々ほしネイル☆_b0182936_1346022.jpg

ソニープラザ(雑貨屋さん)で今人気のスージーズーのクマのブーフちゃん(お誕生日に北さんにまらいました012.gif)と
吉澤の大好きなリボン016.gif056.gif

今回も飯田さんにお願いしてやってもらいました053.gif
(飯田さんいつもありがとぅ010.gif
「次はどんな風にしてもらおぅかな056.gif
と、飯田さんにおねだり中の吉澤でした011.gif
by gnail | 2009-09-04 14:06